2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々
2006-05-16 Tue 13:17
私が家の用事で実家に2泊3日していて、
今日やっと帰ってきました。

でもご主人様は仕事で家にいない…
たった2,3日逢えなかっただけでこんなにも淋しいなんて

調教もしてほしいけど、とにかく逢いたい。
逢っていっぱい調教してほしい

あと数時間、
ご主人様に調教してもらえることを夢みて1人Hは自粛


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<6月 | マゾ奴隷日記 | 体育座りで>>
この記事のコメント
はじめまして♪
ご主人様と一緒に住んでらっしゃるんですね☆
ずっと一緒だと、どんな感じなんだろ・・・
興味があるので、またお邪魔します♪
2006-05-21 Sun 10:39 | URL | 鈴 #-[ 内容変更]
ありがとうです
ご主人様と一緒に住んでいると
ご主人様の気分次第で命令や調教してもらえるので、
それはそれでいいかもですよ(o^^o)
2006-05-22 Mon 20:57 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
う・・・ 羨ましい・・・
また伺いたいのでリンクさせて頂きますねe-466
2006-05-23 Tue 20:32 | URL | 鈴 #-[ 内容変更]
うっひゃ~^^
リンクしていただけるなんて嬉しいかぎりです♪
私もリンクさせてくださいね。

鈴さんはご主人様とは一緒に住んでいないのでしょうか?
結構離れてるところに暮らしてるとか?
会えないときはさみしいけど、会えたときは嬉しいですね(^^)
2006-05-23 Tue 22:46 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |