FC2ブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おんなのこのからだ2
2009-07-06 Mon 19:13
http://imphx20s.blog45.fc2.com/blog-entry-235.htmlの続きです。

ここ最近仕事もプライベートも疲れていて、でも彼女に逢えて。

彼女も私が来たことが嬉しかったらしく、抱きしめてくれました。

思わず私も思いっきり抱きしめてしまった。
あぁ~~~なんでおんなのこのからだってこんなに柔らかいんだろう?
胸に顔入れたらもっと柔らかいんだろうか?とか
このまま押し倒して彼女の全てを見てみたい…とかかなりヨコシマなことを
考えながら抱きしめておりました…


でもね、彼女も首筋にチュウするんですよ(≧Д≦)
思わず反応しちゃうんですよ(≧Д≦)


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | others type | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ローション風呂 | マゾ奴隷日記 | いろいろなかたち>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
絵美さん、こんばんは。
仕事もプライベートも大変そうですね。
体には気をつけて。(^O^)/

女性の体はおっしゃるとおり、とても気持ちがいいものですね。男におっぱい星人が多いのも、マザコンというだけでなく、その柔らかさに触れるからかもしれませんね。

女性同士のじゃれあう(?)姿って、なかなか見る機会はありませんねー。一度見てみたい。(笑)
ノン気の女性同士であっても、普通のHの中で培った愛撫の手つきやキスは、相手を自然と感じさせてしまうのかもしれませんね。(^.^)
2009-07-07 Tue 01:54 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
雅樹さん
こんばんは。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
何気ない一言がすごく嬉しいです。

なんで女性の体はああも柔らかいのでしょうね?
別の道にハマリそうでちょっと怖いです(^^;)
そしたらこのブログは変わっちゃうのかな?
2009-07-07 Tue 22:44 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
こんばんは、雅樹です。

>別の道にハマリそうでちょっと怖いです(^^;)
>そしたらこのブログは変わっちゃうのかな?

今まで通りマゾ奴隷日記でいいんじゃないですか?
ただし!今まではご主人様だったのが、女王様・・
に変わる。レズビアンの奴隷。(^.^)

男的にはすごく、興味がそそられますよー。
2009-07-07 Tue 23:11 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
あら
あら…。
お目覚めのようですね~。
2009-07-09 Thu 23:42 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
雅樹さん
残念ながら彼女はそういう趣味(レズのSM)はないと思います~(^^;)

というか私もその趣味はないですがね…(^^;)
2009-07-12 Sun 17:27 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
さすがにそっちの道にはいかないと思います~(^^;)

でもこれって目覚めたのかな…?

2009-07-12 Sun 17:28 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。